セミナー情報

セミナー情報

オンラインセミナー
参加申込の流れ

STEP1
ウェブサイトから
お申し込み
セミナー申し込みページに必要事項を入力ください。
STEP2
ココザスからセミナーの
ご案内メールが届く
ご入力のメールアドレスにお申し込みいただいたセミナーの詳細をお送りいたします。視聴URLは開催日当日に届きますので、メールをご確認ください。
STEP3
開始時刻に
視聴URLにアクセス
開始時刻になりましたらメールに記載している視聴URLをクリックしセミナーをご覧ください。

FAQ

よくあるご質問

Q. 申込みはどこからすれば良いですか?
A.

A. 各セミナーの開催一覧ページにあるお申込みフォームからお願いいたします。
申込み完了後には入力いただいたメールアドレスにご案内をお送りいたしますので、ご確認ください。

Q. 申込みの締め切り日はいつですか?
A.

A. セミナー開催日の前日までにお申込みをお願いいたします。
ご不明点ございましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。

Q. セミナーの日程変更はどこに連絡すれば良いですか?
A.

A. 弊社よりお送りしているメールにそのままご返信ください。

Q. セミナーに参加できなくなりました。どうすれば良いですか?
A.

A. 弊社よりお送りしているメールに、不参加の旨をご連絡いただけますでしょうか。
別日で開催しているセミナーなどご案内させていただきます。

Q. セミナー内容についての質問は可能ですか?
A.

A. はい、可能です。
メールやココザス公式LINEアカウントにご連絡いただければ、担当からご返信させていただきます。
更に詳しいご相談などございましたら、無料で個別相談も行っておりますのでぜひご利用ください。

Q. 申込みをしましたが、メールが届きません。
A.

A. しばらくしても自動返信メールが届かない場合は、下記のような原因が考えられます。
大変お手数ですがご確認いただきますようお願いいたします。

1:メールアドレスの入力を間違えた場合
正しいメールアドレスをご記入ご確認の上、お手数ですが、再度お申込フォームからお送りください。

2:迷惑メールと誤認識されていて受信メールボックスに表示されていない
迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メールとして扱われている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等のご確認をお願いします。
また、弊社からのご連絡は「@cocozas.jp」のドメインからお送りしております。
迷惑メールになってしまう場合は、ドメインの解除をお願いいたします。

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。

Q. 申し込みの受け付けは完了していますか?
A.

A. ホームページからのお申し込みの場合は「お申込み完了メール」がサーバより自動返信されます。
お申込み完了メール届かない場合は、メールアドレスの入力に誤りがあった可能性、または、システム上の不具合の可能性がございます。
大変お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。

Page Top